プラスαのサービス

今日は工場でウン十年使っていたエアコン交換工事でした。
省エネタイプにしたいしねぇ買い換えたいねぇなんて思っていた矢先、今年の酷暑にも耐えがんばってくれていたのですが、涼しくなった途端にチーン。。。長い間よく頑張ってくれました。

さぁでは買わなくちゃ!となったけれど、「ん?空調関係の会社ってどこがいいかな?ネットで調べるしかないのかな?」と思った時に代表の江森から「横浜型地域貢献認定企業で調べたら?」と天の声が。さっそく調べて、株式会社ヨコレイさんに問い合わせしました。現調には翌日来てくださって、見積もクイックリーに送ってくださいました。金額は・・・うん、ヨシヨシ(笑)

そして今日を迎えたわけなのですが、工事を終えて一通りの説明を受けた最後に「工場のトイレのタンクの蛇口が壊れていたのが気になってしまって直しておきました」のひとこと。惚れてまうやろーーー!っていつかの流行った芸人ではないけど、ほんとうに感動を超えて♡を射抜かれた感覚です。

出来そうで出来ない、気付きそうで気付かない。こういうプラスαのサービスが満足度の向上になり、こうやって人に紹介したくなるものなんだと実感します。
ヨコレイさん、とても素敵な会社です。

 

 

この投稿は役に立ちましたか?
送信
0人の方がこの投稿は役に立ったと言っています。